にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

お尻が見えるやどかり

2009年05月30日 17時07分33秒 | つぶやき
めずらしくお尻が丸見えです。


今日もよく晴れた暑い一日ですた。
梅雨だってぇ~のに乾燥注意報が出るなんて…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひといき01 | トップ | お面? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも公方)
2009-05-30 21:05:12
お尻をつつくと簡単に出て来そうなので、これではヤドの意味があまりないような気がします。
ちょっとつついて教えてやれば良いと思いますが、にしやんさんは、自然を愛する方のようなので、ちょっかい出さないんでしょうね。(イヤ、しかし案外とこの後、ヤドカリ料理で一杯やってたりして・・)
返信する
殺生は嫌いじゃ (にしやん)
2009-05-30 22:19:11
この後逃がしました。
返信する
Unknown (かも公方)
2009-05-31 00:53:28
花一輪の美しさをも写真に収めようとするネイチャーガイドの方に対して大変失礼な事を書いてしまいまして申し訳ありません。悪気はなかったんですが。
当分、コメント自主謹慎させていただきます。
返信する
心配無用 (にしやん)
2009-05-31 11:47:08
怒っていませんので、今までどおり遠慮なく書き込みして下さい。
ふつーは獲物で一杯ってゆ~のがお約束ですが、僕の場合余計な採取はしないようにしているだけです。
返信する
Unknown (かも公方)
2009-05-31 23:48:14
どうも有難うございます。
少し慣れてくると気安く思ってしまって、つい軽口が過ぎました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事