にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ネタ無しでございます

2010年12月26日 18時00分00秒 | つぶやき
今日も雨が降っています。
なのでヒッキーにつきネタはありません。

冷たい雨と冷たい風が気温を下げているのでストーブが欲しくなってきます。


のち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の入りは18時ごろ | トップ | マリュウドの滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖房器具は? (ハヤシコウイチ)
2010-12-26 18:35:56
灯油ストーブは危ないですよね?燃料が高いから費用もかさみますし?エアコンには暖房機能は無いのですか?厚着で乗り越える予定でしょうか?('-^*)/沖縄在住中に一桁まで気温が下がった時にはストーブの購入を考えました!しかし勿体無いので1ヶ月ほどエアコンの暖房で乗り越えました!朝だけでしたが!
返信する
暖房器具は梨 (にしやん)
2010-12-27 22:51:27
エアコンはまだ持っていません。
エアコン梨で夏を乗り切っています。
石油ストーブもいいですが使用頻度を考えると買うのはもったいないかなぁと思い買う事は考えていません。
将来的にはエアコンの暖房で済ますつもりでいます。
半端な寒さはかえってもどかしい一面がありますね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事