にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

木魔王

2016年08月25日 20時00分00秒 | つぶやき
↑これで合ってたっけ?
昨日、モクマオウのあった建物が壊されました。
良いお店だったからちょっと寂しい・・・。
次は何が建つんだろう?
単に老朽化で壊しただけかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア地震 | トップ | 南風見苑納涼祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいねー (マスタ)
2016-08-27 21:53:52
もともとはキクおばー達が住んでた民宿芭蕉宛があったとこだはず。
それが豆腐やになってモクマオウになただと思うよー。
古い話だねー。
返信する
懐古 (にしやん)
2016-08-29 19:35:39
変わっていかなきゃ発展が無いってことですもんね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事