にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ヤッターマン2008

2008年01月15日 17時12分18秒 | つぶやき

見ました

懐かしいオープニングの曲が期待を盛り上げてくれてワクワクしながら見れました。
ちょっぴりパワーアップしたのが感じられたのと前作の良さが残されていて、懐かしさと新鮮さが同時に味わえました。
主人公?のドロンジョ一味の声が変わらなかったのが特に嬉しい。
時代の変化でドロンジョのしぇくしーシーンが無くなったのがちょっぴり悲しい・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい伝説 | トップ | ラスト・グランブルー 永遠... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (しっぽ♪)
2008-01-15 18:25:53
絵も変わってないし、うれぴー\(≧▽≦)丿イエーイ



豚もおだてりゃ木に登るもあったー!\(≧▽≦)丿キャハハ
返信する
同じく (ゆふぃ)
2008-01-15 20:19:50
ドクロベー様も同じ声優でしたねぇ。



その辺はうれしい!
返信する
見ました見ました! (詠春)
2008-01-15 20:57:39
トンズラーがドロンジョさまのビーチクをうまく隠しちゃいましたね。
実写版は深キョン、生瀬、ケンドーコバヤシだそうです。
返信する
みんな見てるんですね (にしやん)
2008-01-16 00:02:53
しっぽ♪さん、ゆふぃさん、詠春さん、

旧作の名シーンが全部残ってましたね。
時代に沿ってハイテク機器もたくさん出てきましたね。

深キョンか~~~・・・。かわいいんだけどね・・・。
ドロンジョの魅力は「お色気」だから、小中学生の男子がドキドキするようなナイスバディの女性がよかったなぁ。
生瀬、ケンドーコバヤシははまり役鴨。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事