にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

土に植えたサガリバナ

2007年09月15日 18時15分10秒 | @携帯
こちらは直接地面に植えたサガリバナです。
やはりこちらの方が大きく育っています。
ひと冬越しているのでもう枯れることは無いでしょう。

今日の西表島は晴れたり曇ったりで台風の影響による西風の強い一日でした。
そのため上原航路も午後から欠航してしまいました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽サガリバナ | トップ | ズクロミゾゴイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『にしやん農園☆』 (滋賀子)
2007-09-15 22:46:20
にしやんさんの『にしやん農園』楽しみです(^^♪

と勝手に『にしやん農園』とネーミングしてしまいました。。。
返信する
そのネーミングGood♪ (にしやん)
2007-09-16 07:53:58
農園といっても御覧の通りトマトしか育てていませんが…。

ほかは盆栽もどきばかりだし…。

やっぱり農園ぢゃなくNO園と呼ぶべき鴨。
返信する
お知らせ (とら)
2007-09-16 12:57:04
どもども!!
いきなりなんですけどσ(´・ε・`*)
20日(木曜日)にカーフェリーで
奄美に出航します
なんと夕方の5時に出て着くのは
土曜日の朝7時だそうです
奄美に1週間位滞在して沖縄に
行く予定です
沖縄で一緒に1杯やりましょ~
でわでわ また
[トラの穴]彡サッ
返信する
いよいよですね (にしやん)
2007-09-16 19:07:11
船の中は飲食物が高いので車なら積んでいくといいですよ♪



奄美の話を聞かせてくださいね。



11月(予定)に沖縄で会いましょう♪
返信する
おお~っ♪ (えみんちゅ)
2007-09-18 11:41:25
楽しみっ♪楽しみっ♪
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事