にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ちょっとひといき01

2009年05月29日 17時47分39秒 | つぶやき
キビ畑の中を走る軽便鉄道。
左上の赤い光はボーレーぢゃないのでご安心を。

那覇市内某所にて
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうなの花三輪 | トップ | お尻が見えるやどかり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかか かわいー (詠春)
2009-05-29 20:47:22
撮り方上手いですよね~本当に。ぬふぬふ☆


返信する
Unknown (かも公方)
2009-05-29 23:08:12
機関車はバックで貨車を引っ張っているんでしょうか?機関車の向きが逆なので。
どういう状況にある貨物列車なのか不思議鴨。
返信する
進行方向は不明 (にしやん)
2009-05-30 17:28:10
詠春さんへ
お褒め頂きありがとうございます。
むふふ。


かも公方さんへ
やはり気が付きましたか。
詳細は不明なのです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事