にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

第17回砂浜芸能祭

2013年08月26日 20時00分00秒 | つぶやき
昨夜はま~ちゃんの砂浜芸能祭に行ってて帰りが遅くなったのでうpできませんでした。
生きてますのでご心配なく。

さてお祭りの方ですが、いつものように楽しかったです。
写真のように綺麗な夕日をバックに始まりました。
(あ、おきくさんはもっとたくさんいますよ)
まーちゃんもすっかりベテランの風格が出ててカッコよかったです。

嬉しかったのが、美田良浜を唄ってくれた事です。
次に発売のCDに入れるそうなので気になる人はチェケラ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ梨 | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事