にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ファミマのクーポン券

2014年10月07日 20時00分00秒 | つぶやき
石垣島のファミマで使えるクーポン券冊子がポストに配られていました。
西表島で配られてもねぇ~。
お気軽に石垣に行けるわけぢゃないし…。
隣の島とはいえ4000円近くの金額を払わなきゃならないからね。
西表にもコンビニできればいいのに。


のち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサン02 | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミマですかー (ますた)
2014-10-11 20:47:44
石垣島のコンビニはココストアだけだったのにファミリーマートができるんですか?
ATMもあるのかな?
観光客は現金を持たなくてすむから便利かもねー。
返信する
とりあえずファミマ (にしやん)
2014-10-12 19:53:44
ATMはあるみたいですね。
少しづつ便利になっていきますね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事