bar andrews

~カウンター越しより~

梅雨明けか??

2017年07月14日 16時12分52秒 | ひとりごと

梅雨明けしましたっけ??

なんか、外の空気が変わった気がしたんで

夏が来たのかと思いました

出来るだけ日差しを避け

エアコンの効いた部屋の中で過ごしたいんですが

なかなかそうも出来ない事があり・・・

夏バテしないようにビタミン補給は心がけたいです

そうそう先日 ちょいとメディカルチェックしまして

結果・・・オペ(笑)

2年前もオペ

ポリープオペラオー

まぁー 大したことないんですが

気になるから、取っておくか 程度

8月に大学病院に再診してもらって

オペ日が決まるのでは??

どうやら オペから1週間くらいは声が出せないみたいなので

ジェスチャーか筆談・・・line接客になりそうです(笑)

50前にもなってくると

あちこち ガタが来始めるもんですねぇー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿