サーラ アマービレ

2015-11-23 | レストラン
銀座のイタリアンランチに行ってきました。

サーラ アマービレ 銀座トレシャスの12階にあります。



小皿料理をいただきながらお酒を楽しむ

フリードリンク込み、6500円のコースです。

その他にミネラルウオーター、パン代が500円です。




プラス500円でシャンパンがいただけます。



 

バーニャカウダ。



   

カルパッチョとフォアグラのフラン。



   

バターとオリーブオイルは別途に頼みました。



      

芽キャベツのフリットと、渡り蟹の冷たいカッペリーニ。

小皿料理が次々にテーブルに登場します。



   

真鱈白子の天火焼きと、車海老フライ



   

白ワインと、赤ワインもいただきました。






   

秋刀魚、根三つ葉、ミニトマトのスパゲティと、牛煮込みのタリアテッレ トリュフ添え。





ブラッドオレンジジュース。



デザートは3種から。




ワゴンサービスの小菓子。

全種類いただきました(^_^;)



   


柿のデザートと、右のデザートがとても美味しかったです。





どれもとても美味しかったのですが、

次々と料理が運ばれてきますので、

温かいものは温かいうちにいただきたいですし

ちょっと、忙しない感は否めなかったです。



ソウル旅行・ホテルのクチコミ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンジャーレウォーターエッジ | トップ | ラタンのアンダープレート »
最新の画像もっと見る