ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

さあ7月だ!ペンション薔薇の詩に泊まって何ができるとか色々載せます。     「フルーツ狩り体験」

2010-07-06 06:38:28 | インポート

梅雨の時期なかなか見えない谷川連峰が今朝は一瞬見えました。

白く見えるところが残雪で今月いっぱいはあると思います。

豊かな自然と水のみなかみ町ではさまざまなフルーツ栽培が

盛んです。残念ながらイチゴ狩り・さくらんぼ狩りは終わりまし

たがこれからブルーベリー・桃・ネクタリン・プラム・洋梨・和梨

柿・ぶどう・トマト・りんごなどほぼ一年中いつでもどこかの

観光農園で収穫体験ができます。ペットが入れる所はなかなか

ありまんが唯一1箇所ペットOKのリンゴ園があります。

是非この機会にフルーツ狩り体験をしてみてはいかがですか?

 

まるひろ農園

ペンション薔薇の詩から車で約15分ぐらいの所にあります。唯一ペットも入れます。

 

フルーツ公園桃李館

ペンション薔薇の詩から車で約40分ぐらいの所にあります。

ここに行けば年間を通してフルーツ狩りができます

桃李館では7月31日(土)まで10周年感謝祭で

バーベキュー祭りを開催しております。

今年度は終了しましたがいちご狩り・さくらんぼ狩りの

パンフレットです。来年是非お越しください。

他にもいっぱい観光農園がありますので詳しくはオーナーまでお問い合わせください。

明日は「体験工房」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿