意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012-京都記念など

2012年02月12日 11時43分13秒 | 競馬
 クイーンCは思い通りの展開になって、スッキリ的中となってくれました。

 ヴィルシーナは、楽に先行できるのが魅力なんですよね。ヨーイドンだとイチオクノホシあたりには切れ負けるかもと思っていましたが、長く脚を使えることでカバーできたかと。ハイペースになった時が未知数だけに、桜花賞よりもオークスで狙ってみたい感じでしょうか。



 今日は2レース。

・共同通信杯
 1強に近い2強ムードといった感じで、穴を狙うのは難しい雰囲気すらありますが・・・

◎:ディープブリランテ
○:ゴールドシップ
▲:コスモオオゾラ
△:ジャングルクルーズ

逃げ馬不在だけに、折り合えずに沈む危険性もゼロではないだけに、むしろ逃げちゃった方がいいぐらいかも?


・京都記念
 頭数はかなり少ないですが、メンバーそのものは充実って感じでしょうか。

◎:ヒルノダムール
○:ダークシャドウ
▲:ウインバリアシオン
△:トーセンラー

こちらも逃げ馬不在で、いかにもダークシャドウ向きのペースになりそうではあるのですが、天皇賞馬の意地に期待してみようかと。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2012-クイーンC | トップ | 今週のジャンプ『2012年11号』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事