意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

2012-東京新聞杯など

2012年02月05日 11時37分44秒 | 競馬
 本命馬は早々と消えたものの、○-▲で当たりそうと思ったら・・・

 エーシンジーラインは逃げればしぶといだけに、多少強引に逃げても上位に残ると思っていましたけど、まさにその通りなレースをしてくれましたな。むしろ、この馬はこれぐらいのペースで行ったほうがいいぐらいかと。

 スマートギアはそろそろ復活があってもおかしくは無いと思っていましたけど、ここでお家芸(?)の2着が見られるとは思っていませんでしたなぁ。



 今日は2レース。

・東京新聞杯
 基本的には、前走でもマイル戦を走っていた馬が圧倒的に来るレースでしょうか。

◎:ミッキードリーム
○:コスモセンサー
▲:マイネルラクリマ
△:ガルボ・スマイルジャック・サダムパテック

昨日勝ったエーシンジーラインを負かしている割には人気の無いミッキードリームから。


・きさらぎ賞
 クラシックにつながるレースで、昨年のオルフェーヴルのように、ここで負けていても後に上位に来るという馬も結構いるので、ここにいるメンバーは全てマークしてもいいぐらいかも?

◎:ワールドエース
○:ジャスタウェイ
▲:スノードン
△:ローレルブレット・マイネルアトラクト

スローになりそうだけに前残りもありそうではありますが、それでも強力な末脚を持つ馬を中心で。


最新の画像もっと見る