意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のジャンプ『2010年16号』

2010年03月21日 00時36分17秒 | 週刊少年ジャンプ
 平成生まれの漫画家ですか、そうですか・・・


・ぬらりひょん
 羽衣狐様に、あそこまで満面の笑みを見せられたら、従わない方がおかしいでしょう(?)

 首無はドSってことですね、わかります(?)


・バクマン
 実際、自分のスタイルを貫きたいのであれば、ジャンプにこだわる必要は無いわけで。でも、ジャンプ以外で連載しているというマンガを、ジャンプで掲載するわけには行かないような?


・ブリーチ
 一護がこれまでやってきたことは、全て愛染の仕組んだことだったのか!・・・って、さすがに無理がありすぎますよ。一護との接点がほとんどないのに、ギリギリ勝てる相手を常に用意するとか、どう頑張っても不可能ですから。


・デビルクラッチ(読み切り)
 どんな思想を持つのも勝手だけど、悪魔だろうが天使だろうが魔王だろうが神だろうが、自分の思想を押し付けちゃダメってのがよくわかる作品ですな。


・いぬまる
 そんなにアホと一緒に遊ぶなと言うのであれば、あんなところに連れて行かなければいいだけの話なわけで・・・


・H×H
 部分的な記憶喪失ですか。確かに、この状況であればコムギが記憶を取り戻すキーになる可能性が高いだけに、プフの取った行動はある意味正しいようですが、自然に記憶が完全に戻る可能性もあるわけで、その時にコムギがいないとなると・・・と考えると、やはり短絡的かと。


・スケットダンス
 いくら同じ血が流れていても、育ってきた環境が違えば、こうも違ってしまうものなんですかね? でも、私は椿のセンスを笑えるような人間ではなかったりするわけで・・・
『マンガ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2歳王者登場 | トップ | 今年も接戦になりそう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (千杼)
2010-03-22 10:28:21
こんにちは。ブログを適当に探していたらここに来ました。僕もジャンプを買っていますが、ここの説明はかなり要点を押さえていてわかりやすいと思います。僕もブログをやっていますが、ここのように分かりやすくい、見やすいブログを作ろうと思います。

スケットダンスが好きです。椿のセンスがそこまで悪く感じられない自分が怖い・・・。
恐縮です (もりひさ)
2010-03-22 18:42:57
千杼さんはじめまして。

ほとんど自己満足なブログなので、そんな風に言われると、むしろ恥ずかしいぐらいです(苦笑)

私の場合、椿のようなセンスしかないので、作っている間は違和感が無いのですが、いざ完成品を見ると、「なんじゃこりゃ?」と思って、ものすごく落ち込むタイプなんですよね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事