意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のジャンプ『2012年11号』

2012年02月13日 22時04分31秒 | 週刊少年ジャンプ
 ついに最終章ですか。まさか、第一部の最終章とか言い出したりしませんよね??


・ブリーチ
 トラブル続きだから増員というのは理解できますけど、ここまで何もできない死神をよこされたところで、かえってあしで・・・ゲフンゲフン。


・バクマン
 七峰透騒動の時もそうですけど、ネットの拡散力をちょっと甘く見すぎている面があるかと。それにしても、いつの間に声優はアイドル同様に、偶像を崩してはいけないという流れになったんでしょうね? 私なんか、むしろ有名声優さんが離婚した時の方がよっぽどショックですけどねぇ。


・スケットダンス
 確かに、似たようなパッケージの商品で、うっかり間違えてしまうというケースはありますよね。せめて、それが似たようなものであればまあいいやと思えますけど、ここまで劇的に違う商品だと困るというかなんというか。というか、遅効性の接着剤って誰得なんだ?


・H×H
 何を考えているか分からないだけに不気味なパリストンでしたが、その正体は相手が嫌がっているのを見るのが一番の楽しみという、想像以上にめんどくさいヤツだったようで。こうなった以上、今後は表舞台に立つことは無いでしょうけど、協会運営側は常に嫌がらせの脅威を戦うことにはなりそうですな。


・めだかボックス
 いや、まあ確かに対人関係に正解なんて無いですよ。でも、それをゲームで表現されてしまうと・・・ねぇ。ここまであからさまだと、どうせゲームオーバーになっても先に進めるんだし、何も考えずに先に進み続ければいいんじゃね?と思ってしまいそうではありますが。
『マンガ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2012-京都記念など | トップ | どこにいても認識されません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事