最近思った事 愚痴です

2017-10-19 10:26:42 | 日記
①小学校の体育館の修理も終わりミニバレーも再開しました。

時々子供連れの方が来られます。子供達が走り廻ります。
私達も足もとのおぼつかない物ばかりなので気になってしまいます。
それを親がなにも言わないんですね!
おばさん達はいつも怒っています。温かい目で見たいですけど。

②数日後選挙の投票日です。

何のため今頃選挙 おおかたの意見です。お金もかかるのに・・
選挙後何の変化があるのでしょうか?
投票にだけは行きましょう!
そうじゃないと文句も言えないからと話しています。

その他諸々ありますけど又いずれ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬じたく | トップ | 毎日雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事