介護の仕事終わりました

2017-07-05 10:26:35 | ひとりごと

十年ほど勤めた訪問介護の仕事を辞めました。
色々大変な事もありましたが、私にとって勉強をさせられた
十年でした。利用者さん達が人生の先輩の方ばかりですので・・・

介護認定を受けられている方ばかりですので、亡くなられた方も
もちろんいらしゃいます。
一人暮らしの方も多いですけど、皆さんしっかりしていらしゃいますよ。
私も見習わねばならない事がたくさんありました。

別に子育て支援というのもあって
これは生まれたばかりの赤ちゃんですので,とても可愛かったですよ!
内緒ですけどやはり赤ちゃんの時は気持ちが違いますね。

色々ありました十年でした。

私自身十年の間に腰の手術をしたり、入院したりもありましたが
無事仕事を終えた事に感謝です。
利用者の皆さんにも感謝いたします。

少しゆとりが出来ました。何をしようか考え中です。





写真は制服・エプロンです。ありがとう!!
お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のママとも(今ババとも?) | トップ | 幸せの四葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事