ランチ会

2021-09-27 10:33:17 | 日記















妹と老人会です。

妹も腰痛で仕事も辞めて少しはゆっくりなったみたいです。

とりとめの無い話しをしながら食事をしました。
二人とも少し残しましたがお腹いっぱいになりました。

隣の席のご姉妹のかたはご飯のおかわりをされていました。
たくさん食べられる人が元気みたいな気がします。

コロナがもう少し収まったら又一泊旅行したいねと…
それまで腰の治療をしながら頑張らないとです。
空は澄んで雲は真っ白でとっても良い季節ですから。









バラの花と栗を貰いました。
鮮やかな色の眩しいくらいの花でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 酔芙蓉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事