無事 三年目

2017-10-12 10:26:01 | 日記







左足が痛くて歩けなくなり整形外科に行き腰椎の手術をしてから
無事三年経過しました。

手術後ひと月余りリハビリをして退院になりました。

退院の時 先生に尋ねた事 ①車を運転していいですか?
②パソコン教室にすぐ行っていいですか? ③お酒を飲んでいいですか?
④そのうちミニバレーをしてもいいですか?
最終的にミニバレーが出来るのが目的でした。

それを先生に確認して退院しました。

それから三年 ミニバレーも始めています。
三年といってもやはり色んな事がありました。
無事三年過ぎた事に感謝です。

数日前検診に行き骨密度・血液検査も大丈夫と一応
太鼓判を押して貰いました。

歳とともに衰えは感じつつも無理せず運動をしながら
もう少し生きて行こうかと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバスケの試合 | トップ | あけび 息子のみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事