お別れ

2020-07-27 10:50:24 | 日記













公民館活動で表千家茶道で十数年間一緒に練習した
友達が先日亡くなりました。

一年前膵臓がんが分かって全ての活動を止めて
療養されていました。

地域の役員等幅広くされていましたので
お通夜も沢山の人達でした。
お別れをして早めに帰りました。

病気を聞いてから何となく理解はしていましたが今は虚しさだけ残っています。
知識の豊富な方でしたのでもう少し一緒に練習したかったんですけど。

来年4月からまたお茶も始まります。
ちょっと心の整理を付けないとと思っています。
あなたの分も俳句は頑張ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い物その他 | トップ | 広島原爆忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事