年に二回の食事会

2017-06-28 10:16:46 | ランチ







学生時代の友達と半年に一度の食事会です。
一皿づつ注文し三人で分けて食べるのがいつものパターンです。

地震で半壊を受けた一人が今医療費が無料だからと
歯の治療をしていたので、今までより若く見えていましたよ!
良かったねと話しをしました。

私たちも歳をとったから、これからは年に三回集まる事を
約束して散会しました。







レストランの庭に大きいカメがいます。
歳もとっているでしょう。悠々と歩いていました。
段々と気短になっている自分に反省です。
ゆっくり歩きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なもの | トップ | 大賀ハスを見に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事