迷走台風

2018-08-03 10:35:16 | 日記



















東海地方に上陸し九州に廻った台風。
孫が東京に行く日でした。

一日中空港にいて夜8時ごろやっと離陸。

部屋に着いたのは夜中Ⅰ時だったそうです。

羽田に着陸出来ない時は引き返すと云う事で
私はビールも飲めずやきもきしていました。

羽田に降りたとメールが来てやっと安心して
晩酌をしました。

お騒がせな台風でした。

何時もなら台風一過良いお天気になりますけど・・
またまた暑い夏が戻ってきました。

冷房を入れて熱中症に注意してと
朝から毎日テレビの報道です。

冷房の部屋にずっーと入っていると
気分が悪くなりますので・・・

御願いです!もう少し涼しくなって下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動脈検査 | トップ | 高校生のトリックアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事