魚と野菜が好き

本当です

天楼

2014年12月17日 22時09分37秒 | 仕事
こんばんは。
ニューヨークから帰ってきました。
13時間。
長いなー。
遠かった。




札幌、というか、北日本は特に、これから物凄い荒天が予想されています。
場合によっては、人の命にも関わる事態になり得ます。
お出かけなどの際には充分お気をつけ下さい。
もちろん、我が家も全員、しっかり注意します。




時差にボケながら寝るかー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイブルー)
2014-12-23 17:40:16
お帰りなさい!
そして待っておりました。

以前PCのときにコメントをさせていただいた者です。

フライトや日常の記事、楽しみにしております。
返信する
こんにちは (bara)
2014-12-24 16:53:02
>スカイブルーさん

コメントありがとうございます。
ほんっとうにすごく長い間手付かずだったのですが、
せっかくのツールだしなと思い、また書こうと思います。
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです!

今日はバンコクに来ています。
半袖短パンです、クリスマスイブですが。
北半球でも随分違うものですね。

スカイブルーさんはどのようなクリスマスイブをお迎えでしょうか。
返信する
Unknown (スカイブルー)
2014-12-25 18:37:23
クリスマスイブですが、独身なので普段通りの生活でした。
さみしぃー(笑い)
でも、一応チキンは食べました。

バンコクですと屋台の食事が多いのでしょうか?
まだ、行ったことがないので是非行ってみたいです。

コメントを投稿するときに、URLの欄があるのですが記入した場合ブログのコメント欄に表示されてしまうのでしょうか。

もし、表示されないのであれば、コメント欄に載せずらい内容のやり取りもできたらなと思っております。
返信する
遅くなりましたが (bara)
2015-01-07 09:43:34
>スカイブルーさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

クリスマスはバンコクでした。
食事は、さすがに屋台はちょっとリスクがあるので、
普通にタイ料理屋さんへ行きましたよ。
美味しかったです。

コメントのURLの欄は、きっと表示されると思います。
実はあんまりこのページのシステム、分かっていないんですが(笑)
返信する

コメントを投稿