あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

キャベツと牛肉の炒め物

2005-09-01 18:42:18 | 作ってみました

おしゃべりクッキングから、載せていただいた
”簡単でおいしい料理”さっそく、作ってみました。
あっと、ゆう間に出来てしまいました。

試食してみました。

トマトの甘酸っぱさが利いていてとても

おいしく頂きました。
ご紹介ありがとう!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種類のぶどうたち | トップ | しゅうめい菊 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやい!! (レンコン)
2005-09-01 21:21:18
おいしそうです、実際おいしいですよね!新キャベツでするともっとシャキシャキ感が残って(あまり炒めなくて良いから)さらにおいしいですよ
返信する
良妻賢母! (かふぇおれ。)
2005-09-01 22:04:52
家庭的なんですね~

私は、なかなか出来なくて???

家計簿と向き合った一日でした!
返信する
さっぱり (さち)
2005-09-02 07:08:30
レンコンさん、かふぇおれさん

油で炒めているいるのに、さっぱりと美味しいです。トマトが1個しかなくて、ミトマト湯向きして使いました。卵が入った方が良いと思いました。おすすめの一品でした。
返信する
手早く! (hiro)
2005-09-02 08:36:52
美味しそうですね!

忙しい時は「アッという間」にできる事が第一です。そして美味しいなんて!いろどりもキレイ

夏バテにもってこいです。

参考にさせていただきます。
返信する
教えていただきました (さち)
2005-09-02 18:26:29
hiroさん、レンコンさんのブログで教えてもらった物です。早速、やってみて!
返信する
夏ばてに良さそうですね。 (オールドおばこ)
2005-09-03 10:01:50
眺めてるだけで美味しさが伝わってきます。時間はあるのに、中々味と見た目が美味しそうな料理は出来なくて困ってます。出来ないかもしれないけど作ってみようかな。
返信する
おなかが・・・ (ステッチ)
2005-09-03 11:58:51
グ~・・・

もうお昼なので

とっても美味しそうですね~

食べたら元気が出そう

なんだかお肉が食べたくなってきちゃいました
返信する
Unknown (さち)
2005-09-03 17:34:33
おばこさん~

簡単です。そして、とっても美味しいです。





ステッチさん~

やっぱり、お肉を食べないと夏ばてしちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事