あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

どちらも美味しい~ょぉ

2013-06-08 07:44:50 | 出来事
どこかのブログでキュウリの初収穫は、10センチぐらいの大きさでも早く採ってあげたほうが苗に負担がかからない。
と。書いてあったような?そこで今朝収穫しました。何もつけないで頂きましたぁ。
キュウリ本来の香り、みずみずしくて美味しい事。田舎にいた頃を思い出しています。
田舎にいた頃はいつも贅沢だったのですね。




クルミパン、中はふんわり耳の部分は、カリカリです。
毎日こんなんばっかり食べていたら太ってしまうかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミ食パン焼けました~ぁ | トップ | 梅雨はやっぱり紫陽花が綺麗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事