あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

薬師池公園に蓮を見に行ってきました

2017-07-17 22:03:26 | 嬉しいこと
8時前には薬師池公園に着きましたが、あまり蓮は咲いていませんでした。以前来た時にはもう少し蓮が咲いていたような気がしました。

すこしガッカリでした。地元の方に話を聞いたらいっぺんに蓮は咲きませんよ!と。

仲間と一緒に来られて良かったかな?

 



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア園のダリア | トップ | ひようが降って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかしむかし (りんごのほっぺ)
2017-07-19 12:20:09
昔々 薬師池近くで働いていたのて 懐かしい場所です。
今でも たまに行きたくなりますが、ハスは見に行ってません。
また行ってみたいと思います。
ほっぺさんへ (さち)
2017-07-19 18:33:33
以前パソコン教室でも遠足で2回行きました。その時はもう少しで咲いていたと思います。
空き地もあり残念でした。
何せこの日は暑かったです。でも皆んなバテずに頑張りました。帰りには 小田急でお洋服を買って来ましたよ。これも楽しいひと時でした。

町田のこの辺は、まだまだ緑が沢山あります。ぜひ一度お出かけして見てください。

コメントを投稿

嬉しいこと」カテゴリの最新記事