あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

何年振り?でしょうか?

2013-06-07 15:54:18 | 作ってみました
今日は久しぶりにパン焼き器でクルミパンを焼いています。
どのような手順で進めれば良いのか?材料は?などと。戸惑うばかりでした。
思ってやっと始めたのが2時間経っての事でした。
やれやれでした!
上手く焼ければ良いのですが。。。
結果はまだまだ先の事です。
出来上がったらしてみましょう~

あと1時間切りました~ぁ なんだかフタ近くまで膨らんできました。
このままいくと成功かもしれません!
早く焼きあがらないかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥草 | トップ | クルミ食パン焼けました~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事