☆かつおのたたきとポンジュース☆

♥マイペースな彼氏と結婚を夢みるあたし♥
結婚に向けて準備してる方共感できると嬉しいです♪

ポンジュース君のおうちに・・・

2005年05月27日 21時36分36秒 | かつおの想い
大変なことがおきてしまいました
ポンジュース君が来週お友達の結婚式なんで、スーツを実家に取りに帰るといったので、じゃあ、あたしも一緒にかえっちゃおっという一言から始まりました。
今まで結婚に無関心なポンジュース君。
あたしが、ゼクシイの本を見せてもへエ~って言っててなんの興味ももたさなかったポンジュース君
結婚式のパンフレットや式場を見に行こうっていってもなんの行動にもうつさなかったのに
そんなマイペースなポンジュース君が行動にうつした
今週の日曜日一緒に帰ろうかっていってくれたんです。
もう、びっくりしました。今まで付き合って1年3ヶ月、一言もいわなかったポンジュース君。
もう、何着ていこうかな~とか、お菓子何もっていこうかな~とか
かつおのたたきは今旬じゃないし、いもけんぴもね~
スカートで行った方がいいよね?とかポンジュース君に聞いてます
ただお家に遊びにいくだけなのに
めちゃはりきってるあたし
早く寝てお肌の調子ととのえなくちゃ