うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

金剛筋シャツ口コミ効果は?庄司智春の筋肉はTシャツに秘密が…

2017年09月13日 | ダイエット
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(41)が、13日都内で行われた、男性用着圧インナー「金剛筋シャツ」のアンバサダー就任会見に出席。妻で元モーニング娘。の藤本美貴(32)の筋力トレーニングをトレーナーとしてサポートしていることを明かしましたね。




10081



藤本は8月14日に自身のインスタグラムで、元ビートルズのポール・マッカートニー(75)の次女でデザイナーのステラ・マッカートニー(46)のパーティーに夫婦で出席して撮影した3ショットの写真を掲載した。

若干、お腹がふっくらした様子に写ったため、コメント欄に「第3子妊娠ですか?」との質問がが殺到。友人のタレント・松浦亜弥(31)からも祝福のメールが届いた。

これにショックを受けた藤本が、筋トレマニアの庄司に相談し、シェイプアップのためのトレーニングを開始。



自宅にバーベルのポール2本とプレート数枚があるという環境だけに、庄司は「負荷の掛け方とか、全部僕が指導してます。トレーニング後のプロテインまで、僕が作って渡してますから。日によって配合も変えてね。見た目にも変わってきたと思います」とノリノリだった。

現状では妊娠の兆候はないとしつつ、庄司は「あくまで服がそう見えただけなんですけどね。それきっかけで、新たな夫婦の時間が生まれたんで、楽しくやってます」と笑顔。“ひょうたんから駒”で、本当に第3子が生まれる可能性を問われると「何言ってんだよ!」と照れ笑いしつつ、「わかんないですけど、そうなればいいですね。彼女は結婚当初、子供が3人欲しいと言っていたんで、僕も3人目はそろそろかなとぼんやり考えてます」と話した。



また、最近は芸能界の話題が不倫一色になっている現状だが、先輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)の釈明に引っかけ「僕はピュアホワイトです」と宣言。「ニュースが出るたびに、2人でよく『俺が不倫してたらどうする?』とか話しますよ。即答で『殺す!』って言われますけど」とジョーク混じりに幸せぶりをアピールした。


10081





※金剛筋シャツ:庄司智春Tシャツ最新ニュース※

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(41)が13日、都内で行われた「金剛筋シャツ」アンバサダー就任発表会に出席。最近、妻でタレントの藤本美貴(32)と自宅で筋トレに励んでいることを明かした。

すっかり筋肉芸人のイメージが定着した庄司は「ここ3週間ほど僕がトレーナーになって、ミキティも筋トレしている」と告白。自宅のバーベル2本などを使いながら、「彼女にあった負荷をかけて」トレーニングを教えているという。筋トレ後は「たんぱく質を取らせるためにプロテインをンを飲ませている。トレーニングのご褒美ですから」とにっこり。

筋トレ効果はすでに現れているようで「顔がすっきりした。腕の三頭筋にも刺激を与え、最近、ノースリーブを着るようになった」。藤本も「どんどんやって」と今後も続けていくつもりだという。庄司は「彼女も僕が『真剣に鍛えているんだ』とほれ直している」と満足げ。

1男1女のパパは、「3人目(の子供)も期待できるかもしれない」と笑顔。「彼女も結婚当初は3人ほしいと話していたし、僕もきょうだいが多い方がいいと思っている」と心待ちにしている様子だった。

結婚9年目の“おしどり夫婦”。最近の不倫報道について聞かれると、8月に不倫疑惑が報じられた事務所の先輩で「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)の「オフホワイト」宣言を念頭に、「僕はピュアホワイトです」と即答。藤本とも不倫について話すことがあるといい、「『僕が不倫していたらどうする』と言うと、『殺す』と言われる」と恐妻家ぶりを明かし、笑いを誘っていた。


10081






最新の画像もっと見る