バンザイの社長のブログ

海外ボランティアやワーホリ、留学に関する最新情報&バンザイ・インターナショナルのカウンセラー(社長)の日記。

朝、近所の子どもたちと雪を集めて、玄関前に小さなカマクラを作りました

2018年01月23日 16時19分35秒 | 海外ボランティア&インターンシップ
東京は昨日からの雪で積雪が21㎝でした。

朝、近所の子どもたちと雪を集めて、玄関前に小さなカマクラを作りました。
子どもたちは大喜びでした。


コメント

春休みの海外ボランティア・海外インターンシップ申込受付中

2018年01月22日 16時13分11秒 | 海外ボランティア&インターンシップ
春休み(2、3月)の海外インターンシップ&海外ボランティアを受付しています。

まだ間に合います。
一番お申込が多いのはNGOインターンシップ、その次が幼稚園・保育園のボランティアです。


NGOのインターンシップは人気かありますので、春休みの期間中のご参加を希望している人は、お早めにお申込ください。

《人気順位/海外ボランティア》
1.アメリカ:難民支援団体で子どもや貧困者たちの支援活動
2.アメリカ:幼稚園・保育園ボランティア
3.韓国:日本語教師ボランティア
4.カナダ:赤十字インターンシップ
5.韓国:幼稚園・保育園ボランティア
6.オーストラリア:幼稚園・保育園ボランティア
7.カナダ:幼稚園・保育園ボランティア
8.タイ:山岳民族支援ボランティア


1、2週間のお勧めボランティア・プログラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バンザイ・インターナショナル
『社会貢献を仕事にする会社』
コメント

今日から仕事始めです。

2018年01月04日 15時54分09秒 | その他
明けましておめでとうございます
今日から仕事始めです。

元旦は、初日の出を見てから、家族で元旦歩こう会に参加しました。

1月2日は、ラグビー大学選手権の準決勝(明大VS大東大)を観戦しました。母校・明治大学が大東文化大学に勝って、19年ぶりにラグビー大学選手権の決勝へ進みました。
1月7日(日)の決勝戦(明治大学 VS 帝京大学)も応援に行く予定です。


昨年、「仕事に関係なく、人生に悩みを抱えている若い人がいれば、お話を聞かせていただきますので、ご連絡ください。人に悩みを話すだけでも楽になると思います。今までに海外へ行きたいと考えている数千人の若者と話をしてきたので、人生相談でもお役に立てるのではと思います。」とブログに書かせていただきました。

ブログを見て来られた方の人生相談に乗ることができました。お話をお伺いして、「元気になりました。スッキリしました」と笑顔で言っていただいたとき、少しでもお役に立てて嬉しかったです。

今年一年、皆様にとって良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。
コメント