留学・ワーホリ・海外ボランティア/アドバイザーの事務所日記

留学アドバイザーの事務所で起こる日々徒然

隣の芝生はよく見えるものです

2007-10-09 15:15:06 | 留学全般

当店、提携している旅行会社はいくつかあるのですが、先日はそのうちの1つでありますZEN Internationalの事務所にひょっこり出かけてきました。

社員数も会社の規模もうちと同じような感じ。(何気に社名も似てる‥
だから‥どうしても比べちゃうよね~~。

オフィス内がうちよりきれいだな~~ とか

トイレにウォシュレット付いてるよ とか

SECOM付いてるよ とか

 

私は中野の町が気にいってますし、山梨ビル(うちの事務所が入ってるビルね)も味があると思ってます。

しかし事務所にいらしたことがある方ならわかると思いますが‥

入り口が‥ビルの入り口が‥

 

 

 

 

怪しげなんだよね~~~(笑)

 

まぁ、私は新しい建物よりも、古くて味があるところが好きかな。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 01:40:03
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/223