GRANDMOTHER

接骨院、、病院通院、、元気になれる日はいつ?

今となっては後悔

2013-03-18 | 精神科
2009年5月 初診

2009年3月整形外科医師は、
精神科にカルテ(パソコン)を回し他病院に転院転出。



2009年4月精神科初診

医師「まだわかりません」




2009年5月精神科

私の姉付き添い

姉「どうなんですか?」

医師「未だ、始まったばかりでわかりません」

帰り際、姉「分からないってどういう事」


精神科に行かれた方 2ヶ月行って、
精神科医師が分からないって普通いいますか?




タイトルの後悔は
弁護士が言われた事をしなかった。
と言うより出来なかった方が正しいだろう。
「自分を守る為に録音をしとき」
「この精神科医師面白いなぁ」
証拠があれば裁判できると言うことでした。
だから、録音してきといわれたのです。



でも脳が止まった状態で何が出来ましょ。
思考力は100%止まりました。



2009年6月これからが本格的に
整形外科医師が麻酔の経験なしで
私に注射をした為おかしくなり
精神科での隠蔽の始まりです。




一人で苦しみました。
命が朽ち果てるまでにその様子を書き上げ
自費出版したいと思う。





2012年11月
からのだけでも録音しておいたらよかったのに
あきらめたのがだめだった。
とにかく身体はしんどい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿