sea and wind

ハマったゲーム(BLゲームがほとんどですが・笑)
の感想や日々のあれこれを
コメント大歓迎です♪
by沙宇羅

マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~:~いや、ちょっとは隠そうよ~

2010-05-04 19:22:53 | BL GAME
GWです。
めちゃくちゃいいお天気です。
青空が広がる爽やかな皐月。
もちろん
・・・・・・引き篭もってます。パソコン開けっ放しです。

いや~~気が付くと、
いつの間にか、積みゲーが溜まっていたので
(↑もちろんBLでございます)
この連休にどれかコンプリートしようと思ってたのですが、
最初に”マスカレード”やったのが、
ちょ~~っと選択間違えたみたいで。

古来(?)全裸より、ちょっと隠してた方が
エロくて萌えると言われておりましたが、
ま~さ~にその通り
全裸全裸のオンパレードでございました。
登場人物全員、服着てるシーンが思い出せないくらい、
全裸とモザイク・・・。
なんかもう、
フォアグラにキャビアを載せて
その上にトリュフのスライスを山盛り載せて
口の中に、これでもか!と、
むりやり押し込まれたようで・・・。

それでも健気にがんばっていたのですが、
犯人の命令で、人質全員、絡んで肉団子状態になったあたりで
もう腹いっぱい。
”・・・もう無理・・・これ以上は・・・・・・”
でございました。

おかげで、姫原ルートで、
あえなく挫折・・・
やっぱり、適当にどこか隠しておいてくれた方が
ムラムラ萌えます。やる気がでます

ホント昔の人はいいこと言うなぁ~~。
(って、いつそんなコトワザができたんだ・・・)
とりあえず、世界三大珍味が消化できたら、
他の積みゲーに、挑戦しようと、
五月晴れの明るい日差しを浴びながら
次にやるゲームを吟味していた一日でございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出せばいいってモンじゃない (綸子)
2010-05-05 03:16:02
あの噂の!

そうですか……珍味はやっぱり、ちょっとだから美味しいのであって、裸もちょっとの方が、いいって事ですね♪(何か違うような……)

他にはどんな積みゲーが?

プレイ日記、楽しみにしてます☆
お洋服は、一枚一枚脱ぎましょう (沙宇羅)
2010-05-07 01:29:49
いやいや。その通りですよ。
ちょっとだけだから美味しいのよ~~。
人質全員全裸って・・・。
しかも全裸でなんか良いこと言っても
逆に恥ずかしいんだよーーっ!
ホント、あの肉団子状態を
倫子さまにも、ぜひ!
見ていただきたかったざます!(^^)!

コメントを投稿