遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

刀剣乱舞の話。三日月宗近の私のイメージについて。

2018年07月30日 | 戯言(日記)

みんなの笑顔のために自分だけが苦しみを背負う。
そんなイメージをみんなが三日月に持っている。
 
だからこそ、そういう物語を描く。
 
それぞれの作品の、それぞれの三日月が、千年の時間を背負い、それ故に人の世を慈しみ、それを守るために全てを背負い。
 
そして、微笑んでいる。
 
一人ぼっちで。
 
自らが折れることも、みなの幸せのためなら厭わない。
それでいいと思っている。
 
淡々と。
粛々と。
 
カミサマとしての優しさ故に、人から愛されてきた存在故に。
 
千年の時が作り上げた三日月宗近のカタチは、とても悲しく、とても美しいのだろう。
だからみな三日月に魅せられる。
月の影にあるだろう彼の、悲しみに、優しさに、触れたいと願う。

 

 

★☆★☆★

フォローはお気軽に(場合はよってはブロックしちゃいますけども) フェイスブック

ハスノのプロフィール

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々長い昔話になりますが、... | トップ | 幸せでいるという覚悟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言(日記)」カテゴリの最新記事