遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

レイキの話(本格かお手軽か)。

2018年08月13日 | ヒーリング

レイキには流派というか、伝わった過程で日本に残って受け継がれた分と、ハワイに伝わったのが逆輸入で戻ってきたのがあるのです。
 
私のは西洋式と呼ばれる、ハワイから戻ってきたものなんですが、日本で受け継がれた方と違ってゆるいのです。
とてもゆるい。
私が伝授受けたのは特にゆるい感じです。
ゆるいというのは、難しくないという意味です。
 
日本で受け継がれたものはストイックで体育会系で修行僧的と言いますか、手短に言ってとっつきにくいかもしれません。
もちろん個人差はありますよ?
 
西洋式は、わかりやすく言うとカップ麺のような感じです。
直伝が本格ラーメンなら、西洋式はカップ麺。
そういう感じで違うと思って下さい。
 
でも、どっちが良いとか優れているとかではないのですよ?
好みの問題なのです。
ヒーラーになるのも、ヒーリーとして利用するのも、好みで決めるのが一番いいです。
 
大事なことは、自覚を持って選ぶことです。
自覚を持って選べば後悔しないものですし。
 
私はレイキの伝授はやってますが、マスターという最終段階の分は行っていません。
自分や家族に使うだけなら、そこまでの段階は必要ないと思ってるのです。
ですからうちのは、ファーストとセカンドをセットにして、一回で伝授してしまいます。
 
レイキはセカンドの段階で遠隔ヒーリングが出来るようになるのですが、遠隔ヒーリングが出来るようになると、とても便利なのです。
 
アラームのように自動発動をセットしたり、過去や未来にヒーリングが送れるようになるんです。
 
伝授を受けてから練習して体感が出てくるということは勿論ありますが、最初から体感があった方がやる気が出るのは当然です。
ですから、先ずはレイキに対して体感があるかどうかを、うちでは試していただけるようにしています。
私からの遠隔ヒーリングを受け取ってみて、体感があって伝授を受けたいと思えばお申し込みいただくという形です。
体感がなくても、もちろんお申し込みいただけますし、キャンセルも気軽にお申し付け下さい。
 
気に入る、好きになる、そして気軽ってのが私は好きですから。
 
レイキに限らず、自分の好みを大事にして下さい。

 

 

★☆★☆★

フォローはお気軽に(場合はよってはブロックしちゃいますけども) フェイスブック

ハスノのプロフィール

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 母親にしか出来ないこと。母... | トップ | 息子がいないと料理が上手く... »

コメントを投稿

ヒーリング」カテゴリの最新記事