遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

いつも酷いんだけど、昨日特に激しく酷かったわヲタ活動が。

2017年10月06日 | 戯言(日記)

これが投稿記事の全てではないのだが、昨日はいつにもまして乱舞だった。

10月5日日付変わって最初の投稿がこれ。
最近膝丸にハマってしまってw
可愛いんだ、この子。
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1526151310811441

ノリノリで戦闘画像をスクショしまくってました。
みんなの戦闘のときの絵が本当に好きで。
特に蜻蛉切のが!!!
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1526252684134637

コメント欄が安定だった。
私がどんな状態でもものともしないうちの相互さんたち流石です。
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1526729367420302

刀剣乱舞イベント大阪城地下50階をクリアした話。
クライ報酬の背景が欲しくて頑張った。
前回のイベントではまだゲームをやり始めたばかりの頃で、レベルが低くてクリアできずだったので、めっちゃ嬉しかった!
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1526926984067207

その一瞬をとるための熱量についてw
いや、鶴丸の手がエロいっていいたくて。
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1526995020727070

鶴丸の手がエロいってことを力説したw
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1527019084057997

日付が変わる前の最後の投稿。
「今日もしかして、刀剣乱舞の投稿しかしてない?!www」
全くその通りだったw
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3/posts/1527022124057693

 

 ★☆★☆★

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼の底から愛を叫ぶ!!!!... | トップ | 相手が仕掛けてきたとき、勝... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言(日記)」カテゴリの最新記事