遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

二度と来ない夏の日。お金じゃ買えない幸福のカタチ。きっと誰の心にもある自分だけの心地よい思い出。

2017年07月27日 | 戯言(日記)

子供時代の夏休み一番の思い出と言えば、昼寝です。
これはもうどんなに呆れられても譲れません。
 
うちの家には昔簡易の折りたたみベッドというのがありました。
当時それは「ボンボンベッド」と呼ばれている商品で、アマゾンで検索したところ、今でも売られています。
 
中学生の頃、友達と市営プールに行き、さんざん遊んでから帰宅後に、疲れた体をボンボンベッドに横たえ、扇風機の風で涼みながら心地よく眠りに落ちて行く。
 
それが私の夏休み最高の思い出なのです。
 
いろいろな場所へ連れて行ってもらいました。
でもたいして記憶していません。
それは自主的にしたことではなかったからだと思うのです。
記憶しているのは、自主的にやったことばかりです。
そして自主的にやったことは、ほぼしょうもないことです(笑)。
 
世間様的にはしょうもないことではありますが、私にとってそれは色鮮やかに思い出せる大切な記憶なのです。
 
生活に何の心配もなく、将来への不安もなく、ただ毎日が楽しかっただけの子供時代。
 
昼寝から目覚めたときの、気怠く安らいだ心地よさはお金では決して手に入らない幸せだったと、今では痛いほどわかります。
 
遠くなってしまったその記憶を、遠くなったからこそ大事にしていきたいと思っています。

 

 

 ★☆★☆★

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それは盾のようなもの。それ... | トップ | 友達の定義。私の場合それは... »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事