遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

私が誇りに思うのは、私の相互さんたちの素晴らしさ

2019年01月04日 | 戯言(日記)

みなさんにちょっとお願いがあります。
 
私を直に噛みに来るようなお間抜けさんはいないと思うのですが、私の悪口を言う普通の人はいるかもしれないので、もしそういうことがあって、メッセージなど受け取った場合は、重々その人に気遣ってくれてありがとうとお礼を言って、私からよくよくお礼を伝えるように言われていることを教えてあげて下さい。
いつも見ていてくれてありがとう、と。
その熱い視線をとても大切に思います、と。
 
私にとって、私を悪く言う人は師です。
 
★☆★☆★
 
てなことをフェイスブックに書いておりましたら、まあなんとなんと、220くらいイイネが付いたんですよ。
 
私は記事から続くコメント欄で本編を展開して本当に言いたいことを書くので、その分もここに書いてみますね。
 
★☆★☆★
 
そして、私にとって、私をよく言ってくれる人は宝です。
 
私に推しグッズをくれる人は神です!!!!!
 
去年の神率すごかった!!!!!
 
書き忘れたけど、私を悪く言う人は私の師ではあるが、その人を好きになるかどうかは別問題なので、ケツとっ飛ばす可能性は常時あるし、投石だってやるかもしれないし、ケツ穴に長ネギぶっこんでやろうかとも思うだろうことは明言しておきたい。
 
だいたいにおいて、チクるっていう心理は最初何から出てくるかっていうと、チクろうとしている相手を心配してのことなのよ。優しさなの。それがあるから、その気持ち自体、相手の安否を気遣う気持ちだけは大切にしないといかんのよ。
 
私と関わるとロクなことがないであろうという予測があって、それを回避させてあげたいという優しさがチクるという行為につながるわけなのよね。そこをちゃんとくみ取らないといかんと私は思うわけ。
 
そして、陰でこそこそするその態度は、「私を畏れているから」だと思うので、そこを大切にしたい。恐れじゃないのよ、畏れ。私はそのように認識してるの。もっと崇めていいのよっ?!みたいなwww
 
はあ、、、誰かに崇められるとか何それ快感。。。。しんどいわ。。。。。
 
ただ一つだけ問題があるのよね。
 
私の陰口をかます奴がいない(致命的)。
 
それで、こうして陰口悪口かましていいのよっていうことをプンプン匂わす記事を書いたの!!!!!!!!
 
俺頑張った。とても頑張った。
 
★☆★☆★
 
てな感じでした。
 
何かあったんではなくて、あまりにも何もないんでこういう記事を書いたんです。
だって、みんないろいろあるっぽいのに、私にはそういうこと一切無いんですものw
 
私にチクってくる人がいないと言われたんですが、実際それなんだとは思っています。
私みたいに好き放題やってるような人間を煙たがる人はいるでしょうし、陰でごちゃごちゃ言われている可能性はあるでしょう。
でもそれを私に知らせる人がいない。それって、とても私が愛されてるってことだと思うんですよねっ!!!!(感涙)
 
以上、年明け早々に自慢話でした(ドヤっw)。

  

★☆★☆★

フォローはお気軽に(場合はよってはブロックしちゃいますけども) フェイスブック

ハスノのプロフィール

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私が中古品を好む理由 | トップ | 自己肯定感の高い人が到達で... »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事