ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

お顔、ナメナメ

2019-01-15 15:25:19 | 日記
いきなり唇を奪われそうになり、抵抗するか弱き女の衝撃写真!!






どこが抵抗しとんねん!
喜んどるっちゅーねん
誰がか弱い女やねん!
おばはんやないかーい!


失礼しました
また、関西人でもないくせに
関西弁を使ってしまいました。

ちなみに私は博多っ子のふりをしてますが、生まれは長州だす。



バンちゃんは、私の顔やら唇をナメナメするのが、大好きです。
でも、化粧していたり、してない時でもクリーム塗ってたりで
バンちゃんにとって害になるので、
私はバンちゃんが近づいてきたら、
あわててタオルでゴシゴシ顔を拭きます。


そしてその後、
さあ〜、どうぞ〜と
このくたびれた顔をバンに差し出します。

こんなお顔がよければ、好きなだけ
お舐め〜〜


お口は互いのため避けるようにはしていますが、、





🐈うわ〜、あまり見たくないラブシーンだにゃ


あら、ソレたん
そんなこと言うと、今度はソレとラブシーンするぞ!


🐈きゃっ、勘弁してにゃーー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの体重測定 | トップ | 体を鍛えよう😤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2019-01-15 16:16:02
あまり見たくないラブシーンだにゃ~って、ウケちゃいました。(笑)
へぇ、こんなことするニャンコもいるのですね。
お顔ナメナメ~♡

ウチの2匹は、顔に接近はしますけど、ペロペロはしないです。(;^ω^)(笑)
あと、そうですね。
お口はお互いの為、避けた方がいいですね。
顔の近くに寄ってくるのは、愛情と信頼の証なんだそうですね。
返信する
桜吹雪さんへ ()
2019-01-15 17:19:42
ここまで、顔を舐めるにゃんこは
私もはじめてです😅

ペロンくらいはどの子もしてましたが、
バンの場合、毛づくろいをしてる感覚かな〜と思ったり、、

やめさせようとすると、手で顔をおさえてまで
ナメナメしますから、、😳

私にあまえてるというより、可愛がってやってるつもりかもしれません(笑)
返信する
Unknown (ポンまま)
2019-01-16 00:43:43
あらやだ、楓さん、色っぽいホクロが~!(*≧艸≦)
お顔ナメナメは、最上級の愛情表現ですよー。
我が家では、ポンちゃん、お姉ちゃんの顔しか
ナメナメしません(iдi)
お姉ちゃんの顔を舐めてる横に
さりげな~く私の顔を持って行っても
断固、断られます(ToT)
どこが違うんじゃーーーい!って
ちょっと泣きそうになります。笑
バンちゃんは楓さんにラブラブ♪なんですね~。
うらやまぢぃ…。泣
返信する
ポンままさんへ ()
2019-01-16 10:14:42
ままさん、おはようございます😄

ええ〜色っぽいだなんて〜(≧▽≦)←すぐ、真に受ける、笑
ホクロだらけのばっちい顔のアップ、
失礼しました😅

あら、ポンちゃんたら、ままにつれないこともあるんですね。
バンのナメナメ、嬉しいんですが
ちょっとしつこいんですよ。
やめさせようとすると、余計ムキになって
ベロンベロンします😅

ほんとに、いつかサンバちゃんのお祝いできることを夢みて、まだまだ頑張れる気がします✌️
返信する

コメントを投稿