ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

今が我慢のしどころ?

2018-08-13 08:34:34 | 日記
体調もよくなり、痛みもなくなってきました。

こうなると、寝てることじたいが苦痛に、、、(;´д`)


だめだ!我慢だ!
一日も早い復帰のためにも!


でも、ちょっと遊んでみました。

コルセットつけてモデル立ち🎵

今年の夏の流行は、コルセット。
これをつけて、街を闊歩すればみんなの視線を釘付けにすること間違いなし!


………………………

はぁ~、むなしい(T-T)
書いてて、むなしい(T-T)



さて、バンちゃんがかぶりついてるものは何でしょうか?


🐱あむっあむっ



別角度から見てみましょう
🐱あむっあむっ


🐱あむっあむっ


バンちゃん、母ちゃんのコルセットが気になってしかたないご様子です(^_^)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドの中での一人言 | トップ | ノロケ、、でしょうか(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-08-13 15:13:05
コルセットバンちゃんのオモチャになってる~(笑)
なに?これ~、って、感じでしょうね。

それにしても退屈なんですね・・・ですよね。
でもまだ自宅だから良いですよ~
これ病院のベッドの上だったら、この数倍退屈ですから。( *´艸`)
そう思って、乗り切ってくださいね。

返信する
桜吹雪さん、こんにちわ(^o^) ()
2018-08-13 16:14:22
バンちゃん、ガジガジかんでコルセットで遊びます😺
こらっ、結構いいお値段なんだからね!と
猫にはどうでもいい説明して、やめさせてます(笑)

そうなんですよね~
これが入院だったら、と考えると
わがままなんぞ言ってられませんよね~(;´д`)

こうやって桜吹雪さんとお話できて、
気持ちが落ち着きます🎵
返信する
Unknown (くりす)
2018-08-13 21:48:56
おぉめっちゃナイスバデー!!!
楓さん細いからこういうの似合いますねぇ(*´艸`*)
そか
もうだいぶ楽になってきたんですね
よかったです
でももう少しの辛抱でしょうかね~
バンたんとソレたんと一日中一緒の生活を楽しんでください!
バンたん、コルセットのマジックテープのとこ・・・気になるんだなぁ(笑)
すんごい顔で齧ってるけど、これもかわいいーーー
返信する
くりすさん、おはようございます(^-^) ()
2018-08-14 05:37:17
そんな~( 〃▽〃)
ナイスバディだなんて~( 〃▽〃)←すぐその気になる(笑)

すっかりコルセットにも慣れて遊んでしまいました(^_^;)
まだ寝ていた方がよいのでしょうが、ついコルセットつけてウロウロしてしまいます(^_^;)

バンは何にでもすごい興味を示しますので、
この得体のしれないものに果敢にチャレンジしているようです(笑)
返信する

コメントを投稿