ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

気分転換

2018-08-20 16:52:31 | 日記

バンちゃ~ん、と呼んだら
顔だけ、ヌッとあらわれたバンちゃん。

君はひょっこりはんですか(笑)


今日、気分転換にがっちりコルセット装着して、外に出てみました。


うーむ、やっぱりコルセットつけて仕事するのは、絶対無理だにゃ、と
実感した外出体験でありました(T-T)



気分転換には読書も必須。



ちょっと読んでた本を置いてたら、、
バンちゃんががっつり手にしてました。

母ちゃんに読み聞かせしてくれるつもりなのかな?(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝子さん♪ | トップ | 健康志向 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっこりばん (hnmk3710)
2018-08-20 17:09:42
ひょっこりはんは…あまり可愛いくない(むしろ気持ち○い)
ひょっこりばんは文句なしに可愛い💕
あんな風にひょっこり顔を出されたらたまりませんよね💕
即・誘拐監禁撫でまくりです☆(変態)
あのコルセットでは…
身動き取れなさそう…💧
だからこそのコルセットなんでしょうが、
ぜったい身動き出来ない仕様に出来てますね💧
あともう少し、耐えて楓さん!!
返信する
フフフッ( *´艸`) (nekopannchinekokikku)
2018-08-20 17:15:56
今日はバンちゃん大活躍の日でしたね
ソレちゃんと相談して 交代でお母さんの看病してるのかな?
猫は犬より冷たいと言いますが
結構心配してくれますよね
読み聞かせまでしてくれるなんて なんて優しい子達なのでしょう

無理しない程度の気分転換してくださいね
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-08-20 17:31:03
そうですね。気分転換は必要ですね~
この本は、ちゃんと読めましたか?(笑)

そちらは、まだ暑いのでしょうね~
こちら、今日はちょっと夏っぽい陽気でしたが、でも確実に風は秋めいてきました。
こんなことを言っては、何ですが、私もゆっくり読書したいです。( *´艸`)
人間は、ホント、ない物ねだりで、困っちゃいますね~
少しラクになってきましたか?腰。
返信する
hnmk3710さん、こんにちわ(^^) ()
2018-08-20 17:44:22
ひょっこりばん!笑、笑

私もひょっこりはんは苦手なタイプです(^_^;)
hnmk3710さんに命名してもらったのでバンはひょっこりばんにしばらく名前を変えます❤

あのコルセットは体を曲げたりねじったりしないためのものですから、仕方ありません(T-T)

もう少し我慢だーーー!
返信する
nekopannchinekokikkuさん、こんにちわ(^_^) ()
2018-08-20 17:51:14
バンとソレが相談して看病してくれてたら、最高ですね~🎵

にゃんこはわんちゃんみたいに直接的ではないけど、じわ~と寄り添ってくれますよね(*^^*)
気づいたら横にちょこんと座ってたり、、

調子にのって、気分転換しすぎないよう
気をつけます!
返信する
桜吹雪さん、こんにちわ(^o^) ()
2018-08-20 17:57:30
バンちゃんがなかなか本を読んでくれないので、ソロッとバンから奪って読みました(笑)

こちらも、随分過ごしやすくなりましたよ。
といっても、32℃くらいはあるのかな~
でも、あの連日35℃越えとかはなくなりましたね~。

腰の痛みはほとんどなくなりました。
動くと少し腰が重く感じる程度です。
もう少しの我慢だと言い聞かせてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿