ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

ご心配おかけしましたm(__)m

2018-08-10 17:01:52 | 日記

今日も元気でひょうきん顔のバンちゃん🎵

おっとり優雅な(よく言えば、ですが、、意地悪に言うと、、言わない笑)ソレとは反対に、バンの行動や表情はなんだかいつも、クスッとなる。



ところで!!

皆様に大変ご心配をおかけしてしまいましたが、、、


今回、手術入院はなし!と
なりました。

わぁわぁーとお騒がせして、誠に申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)m


熱も下がり体調もよくなってきました。


念のためにした血液検査、尿検査等も正常でした。

今までどおり無理はせず自宅療養を続けます。


たくさんたくさん励まして頂いて、
ほんとにありがとうございましたm(__)m



😺母ちゃん、よかったね🎵


うん、ずっと一緒にいられるね❤
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも中途半端な時間、、 | トップ | ベッドの中での一人言 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-08-10 17:45:44
結論がでたのですね!
これで気持ちも丸く収まって、後は、しっかり療養出来そうですね。ニャンコとも一緒に居られるし。

でも、ご無理なさらないように~

私の腰痛も悪化させないようにしなければ~。
ふいにしゃがんだり、何かを持ちあげる時は姿勢を作ってからとか、後は無理な態勢で物を取ろうと横着しない!とか。(笑)
そうやって、地味に気を付けながら、ダイエットにも力を注がなければなるまい、と思っております。

頑張りましょうね。
腰を守るために~

早く良くなるといいですね。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-08-10 18:28:20
楓さん、結論が出て、良かったですね。
しかも、手術入院せずにって、ほんと良かった~。
どんな治療でも、もちろんしっかり治る事が
望ましいでしょうが、かといって入院や手術となると、
やっぱり怖いし大変ですもんね。
このまま、ご自宅で療養されて、しっかり良くなると
いいですね。
バンソレちゃんも、お母ちゃんと一緒に居られて、
良かったね~。
返信する
良かった!! (hnmk3710)
2018-08-10 19:22:43
楓さん!良かった!!
入院も手術もせずに済んで!!
何よりです。
入院してバンソレちゃんと離れなくても良くなって良かった!!
でも、絶対、完治するまで無理をしないで下さいよ。
長〜い目で見て、今しっかり養生される方がいいですからね✨
でも良かったぁ!ホントに良かったぁ!!
返信する
桜吹雪さん、こんばんわ😺 ()
2018-08-10 20:43:13
はい、やっと結論が出ました(^o^)
昨日から体調もよくなり、今日は久々良い気分です♪

私も腰痛もちで、それは加齢によるもの、くらいに軽く考えてましたが、
とんでもないですね。

骨折がなくとも、骨の変形ゆがみで神経を圧迫損傷することがありますもんね。
私も今回の骨折部分以外にも、すでに変形した骨による神経の圧迫がありました。

これからは十分気をつけたいと思います
桜吹雪さんも、どうぞお大事になさって下さいね(^_^)

不安な時期にたくさん声をかけて下さって、ほんとにありがとうございましたm(__)m
返信する
おかっぱさん、こんばんわ😺 ()
2018-08-10 20:49:10
ありがとうございます!

手術入院しかたなし、と覚悟はしてたものの、
内心、すごくビビッておりました。

手術なし、と昨日聞いて安心して
久しぶりに爆睡こいてしまいました(笑)

不安な日々に、おかっぱさんのコメント、とても嬉しかったです(*^^*)
返信する
hnmk3710さん、こんばんわ(^^) ()
2018-08-10 20:52:42
ああ、こんなにhnmk3710さんに喜んで頂けて、、、(T-T)
ご心配頂いて、ほんとにありがとうございましたm(__)m

はい、しっかり養生します!
無理はしません!

hnmk3710さんに誓います(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2018-08-10 22:38:41
入院なしになったんですね!
よかったですねぇぇ
バンたんやソレたんと一緒に
ゆっくりすごしてください(o^ω^o)
ゆっくり猫ライフが一番の薬かもです~
しかし、あのコルセット・・・話ではすごいんだよねって聞いてましたが
実物はほんとにすごい!
ほんとこれぞ「コルセットだ!!!」って感じで・・・(;・∀・)
暑さはまだ続きそうですが
ほんと治すことに専念なさってくださいねーー
返信する
くりすさん、おはようございます(*^^*) ()
2018-08-11 06:06:12
くりすさん、ありがとうございます!
はい、手術入院なしとなりました(^o^)

コルセット、私も想像はしてましたが、
実際に装着しますと、、、
か、硬い!!動きづらい!
ま、だから骨の固定のためには良いのでしょうが、、、

極力、動かずに、今はひたすらベッドで寝ております。
退屈なので、ついつい「バン!ソレ!こっちおいで~」と構いすぎて、だんだん敬遠されてきたようです(苦笑)

いろいろご心配頂いて、ありがとうございましたm(__)m
返信する
願いが通じた? (nekopannchinekokikku)
2018-08-11 09:01:01
きっとバンちゃんとソレちゃんの お母さんと離れたくない
という気持ちが通じたんでしょうね
しばらくは一緒に居られてバンちゃんとソレちゃんは大喜びでしょう
でも 早く治ってほしいですよね
無理せずにしっかりと直してくださいね
早くこのことが笑い話になりますように
返信する
ほっ (ゆーた)
2018-08-11 09:12:12
良かったですね~。
手術ってやっぱり怖いですもんね。
自宅療養・・・気持ちが焦る部分もあるかと思いますが、ここはしっかりじっくりと治してください。
バンちゃんソレちゃんと過ごせる時間をいただいたんだと思って、満喫しちゃいましょう。
どうかお大事に!
返信する

コメントを投稿