民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

金沢百万石まつり・杉山民謡会だより

2012年06月06日 01時12分45秒 | 日記


金沢百万石まつりの「踊り流し」
生唄は最高!!
まるでCDを聞いているような
それくらい皆さん上手い。
「唄」に引っ張られ踊り手も元気が出ます。
若手メンバー「mxj'sミックス・ジュース」の1人
われらが杉山民謡会の菜美ちゃんです。




初代・杉山貞悦先生です。
金沢市民謡協会 相談役で元気に頑張っておられます。

            
          金沢百万石まつりの「踊り流し」本部席にて






平成19年度のNTT北陸民謡民舞サークル会長の姉崎さん
相変わらず爽やかです。




哲さんと。
金沢市民謡協会の常務理事として大活躍されています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (9292と2929)
2012-06-07 20:49:43
みなさん良い顔しますね
何事も笑顔が一番
踊りは日頃のストレスを忘れ
お酒よりも良いかも
隊列指導の平(ひら)さん
西(にし)さんもお疲れさま
つぎもがんばろ
返信する
9292と2929さんへ (瀬風)
2012-06-08 01:44:03
隊列指導お疲れ様
お陰様で無事踊ることが出来ました
皆さんの顔を見ることは出来ませんでしたが
毎年、ありがとうございます
翌日の華絵巻、行けんかった
お仕事入ってもた
ザンネン・・

返信する

コメントを投稿