民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

杉山民謡会 唄い納め忘年会

2010年12月22日 01時57分11秒 | 日記

平成22年 唄い納め  二代目からの講評をいただきました。
唄う姿勢に気をつけ、発声練習をしっかりすること。
キッズが一番いいお手本です。
ということでした





会長挨拶 杉山会忘年会突入




一川先生  熱い言葉で今後の民謡会についてを語られました。




兼見御亭にて




いつも、おちゃめ佐久間先生





杉山会の唄い納め忘年会が、締めくくりです。
各自が一曲唄う前に重大ニュース?を発表してから唄に入る決まりが板についてきました。
"笑いあり,涙あり" 1年の中でワタシの一番大好きなイベントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿