民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

シアワセ者

2017年05月17日 16時02分30秒 | バイク

 

 【風薫五月】

 

 

退職してあっという間に一年が経ちました。

おいしい。

おいしい。

おいしい。

を、3回言って終わる毎日。

一日が本当にはやい。

 

シアワセ者です。 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な関係 | トップ | 夢の扉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2017-05-22 21:52:19
私は、あっという間に4年も経ちました!!
1日も早いけど、1年も早いね~!
3回の「おいしい」のうち、1回でも「おいしいか?」
でも、奥様は喜ぶよ~♡(笑)
ちなみに、我家のランチは、ゆうちゃん担当で
私も幸せ者です♡(笑)
ランチの女王  様 (瀬風)
2017-05-24 02:00:13
さすが、ゆうちゃん!
あたしは、即席のラーメン&焼きそば
あと目玉焼き、卵焼きしか作ったことがありません。
しかも、留守で仕方なく。
あたしは、食べるだけの人~ です。
今日昼ゴハンおわったら感謝を込めて
皿洗いでもしてやります。

             シアワセ者から幸せ者さまへ

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事