民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

さ く ら 色

2017年04月17日 12時27分38秒 | バイク

平成29年4月16日(日) NON-BEAT定例ツーリング

9:00 バイカーズステーション金沢に集合。

「能登さくら駅」へ

桜 ・ 櫻 ・ さくら ・ サクラ ・ sakura いろんなイメージがあると思いますが

今日の気分は『桜』で。

 

 

のと里山海道 志雄PA(行き)二名合流

 

 

 のと里山海道 志雄PA(帰り)

 

 

 「能登さくら駅」到着。国道249号線沿いは路肩駐車いっぱいいっぱいで駐車スペースなし。

少し離れた場所にタイミングよく入れ替わりでバイク12台分駐車スペースが確保できました。

 

 

 

 なんといえばいいのか・・・・

 想像は「桜」

到着した雰囲気は「さくら」かな。

やさしいピンク、さくら色のお裾分けをいただいて振り返れば穏やかな能登の海。

 甘く、切ないこの季節。こころに残しましょう。

 

 

 

 

 

【今日のワン・ショット】

 

4月、5月は思いっきり深呼吸して心のなかに「桜」を咲かせたいと思います。

トラブルも無く帰還。NON-BEATのみなさんお疲れ様でした!

いつもながら、ありがとうございました(感謝)。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目・杉山貞悦 『津軽小原... | トップ | 小さな元気玉ちゃんたち。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2017-04-17 21:16:12
うらやましいです~
最高の天気でしたね~
NON-BEAT団長 様 (瀬風)
2017-04-18 01:47:01
いつも、ありがとうございます。
この歳になってもワクワク出来ること。
バイク & NON-BEATにめぐりあってサイコー。
わたしの💛は、さくら色です。(キモチワルー)

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事