バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2007-10-02 21:49:02
武者返しとは、熊本城の城壁が反り返っていて、誰も登れなかったから、武者返しと呼ばれた。。。そん名前ばつけたったい!
熊本男児より(^^)v
返信する
Unknown (きよひめ)
2007-10-03 04:19:09
くーさん>

解説ありがとうございます★

さすが熊本男児ですね!

納得しました(≧∀≦)ノ

脳内データベースにインプットしときます(笑)

取りあえずこのお菓子は美味かったです(*´ェ`*)

社交事例じゃなく本当に美味しかったです(o´∀`人)★
返信する
Unknown (くー)
2007-10-03 09:52:57
返事ありがとう!香梅(菓子メーカー)の社員ではないけど、そんなにおいしかったと言われると、まじ、親心で送ってやろうか?てなるとです。。。(笑)
ところで、返事の時間が微妙ですが、夜の華やかなお仕事ですか?(メールの会話みたいですみません(;^_^A)
返信する

コメントを投稿