バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-24 06:55:50
こんにちは{晴}市です。
ライブどうでしたか?私の先輩もバンドやってるんですが、その日偶然にも用事が入ってて、見に行くことできなくて、ライブ経験することなく終わったわけですが(は?)、一回いってみたいですよ~、ライブ!
ジャック可愛いですね{ラブラブ}私の友達に「ジャック狂」がいるんですが、似たようなの持ってた・・・かな?(?
では、乱文失礼しました{バイバイ}
返信する
Unknown (きよひめ)
2005-10-25 13:08:24
どもども{ため息}
ライブは大変でしたよ(笑
ライブがっていうか打ち上げが?{涙}
その友達って言うのは何系のバンドなんですか??
バンギャってのはいわゆるヴィジュアル系のバンドに通ってる人の事を言うので言わずとわかるヴィジュアルなんですが・・・
ヴィジュアルのファンは怖いので命がけで隠してます(笑
次こそは行ってみると良いですよ{キラリ}

私はジャック狂ではないんですが半分イジメで取らせました(笑
いじめっ子なんで{キラリ}
今ハロウィンなんであっちこっちにジャックはありますよ~{グッド}

あ、ちっとも乱筆でも乱文でもないんでお気になさらずに・・・
返信する

コメントを投稿