バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

ファンなんて嫌いだ!

2005-11-19 23:16:00 | イライラ
何故か好かれてしまう私…
はぁ~
明日鍋なんだよね~
家に来るんだってさ
なのにまだこんな状態の部屋…
だってね
昨日彼が

久々に休みだしドライブに行こう

って言ってくれたの(>_<)
車持ちじゃないからレンタカーね
そんなの行きたいに決まってんじゃん!!
でもそんな土壇場で断る訳にもいかないから
彼に

あんたのファンと鍋だよ

って言ったんだけどさ…
マジでショック…
行きたい行きたい!!!
何でこんな時に誘ってくんのよ!!
ホントは断って行きたいよ!!
暫くメールしてたんだけど
私が無理だからスタジオ入ることにしたんだって…
むー!むー!((o(> <)o))
最近彼からメールしてくれる事も多いし
すこぶる(死語?)良い感じなのにどうして邪魔が入るの!?
そりゃ先約だからしょうがないけどさぁ~
…二人の邪魔をする存在は殺してしまわなければならない
って歌詞の歌があったぜ…
何か寂しすぎるからPierrotのDVD見てキリトに癒されてる…

早く片付けなきゃ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿