バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2007-10-25 16:52:53
{ラブラブ}(*'ω`*)ノシこんにちわぁ~ん{キラリ}

おぉ~ポーション!しかも今回は缶まであることを

きよひめさんのブログで知りましたわぁ(≧∀≦){キラリ}

ディプレイしたいですなぁ~('A`){ラブラブ}

久々に彼と過ごしたみたいで{YES}

でもそこまでハッピーハッピーな感じではなかったようですね^^;

しかも、彼氏さん・・・・。

東京離れちゃうんですか・・・。

返信する
Unknown (きよひめ)
2007-10-27 15:28:37
yuyuさん>

yuyuしゃ~ん(≧∀≦)ノ

何だか久しぶりな感じですなぁ★

ポーション買いまくりました(笑)

16種類の缶を集めましたよ!

やっぱりセフィロスが一番カッコイイ(人´∀`*)

これは是非集めるべきですよ(笑)




そうです…

彼に会ってきました…

や、楽しかったは楽しかったんですよ~

ただねぇ、微妙に引っかかるようなものがあったような感じです(´Д`)

まぁ、東京を離れるって言っても1年以上先の話になりますけどね…

自分でそう決めたんだからしょうがないですよね(´`#)

………彼は家族と離れてても仲が良いんですけど~

お父さんの妹に言われたんですよね~

どんなに好きでも長男は大変だって(´Д`)

しかも親離れも子離れも出来てないようじゃ尚更だって…

確かに…って感じでした(笑)

一緒になった日にはそりゃ大変じゃなかろうかと(笑)

取りあえず今は考えないようにしておきます(≧д≦)
返信する

コメントを投稿